
Nag
大人になってから免許取得したライダー歴4年の未熟者です。
2023.4にNinja400(2020) を納車。
仕事柄あんまり遠出は出来ないけど、色んなとこ行きたい!
2019.8~2023.3 VTZ250(1987)

2023.4.14 Ninja400 (2020) 待ちに待った納車でした。
結構程度も良い上に、ヘビーウェイトのバーエンドやグリップ変更されてて、弱点とも言われる微振動対策をされてるお得感のある車両でした。もちろん見た目も超お気に入りです。
遠方のお店から取り寄せてくださったバイク王さんに感謝です。
先代のVTZ250を2月に手放してからバイクに乗れない日々が苦痛で、ウズウズウズウズしてました。
これから色んなところに連れてってくれることを期待します。
早速この週末に…と思っていたところあいにくの雨。
せめて事前に用意していたヘルメットロックのリロケーションとタンクパッド装着を!あとタンクのステッカー剥がしたい!