
T
北海道に住んでいます。
バイクブームだった80年代に青春を過ごしたおかげで、DNAレベルにバイク愛が刷り込まれました。16才の細胞に流れ込んだままです。
僕の人生はRZ50て始まり、GPZ900Rによって方向付けされました。それは、いまだに続いているようです。
直列4気筒エンジン以外にバイクの価値を見出せない男だと思っていたのですが、癖のあるVツインに乗り出したのは自分でも驚きです(歳かな?)
Kawasaki信者ですが、カワサキオンリーという訳ではないのです。
バイク歴
RZ50
GSX250S刀
CB400SF
ZZ-R400
GPZ900R(現)
ZX-11
スポーツスターXL1200S
K1200R
ZRX1200R(現)
Z900RS
V7Special(現)
よろしくお願いします。



珍しく有給が取れたので、乗ってきました。
5月21日に予定されているNinjaミーティングの下見に金山湖へ。
この写真の後、無常にも雨が降って来て帰還しました。カッパ持ってないとツラいね〜。
予定では、このまま帯広入りして、インデアンのカレー食って、豚丼食って、柳月で三方六(スイーツ)食いに行くつもりだったんだけど‥
まぁ、こんな事もあるよね。