とみぃさんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(とみぃ+今週は土曜日休みだったので和歌山に向けて)
  • とみぃさんが投稿したツーリング情報
    とみぃさんが投稿したツーリング情報
    とみぃさんが投稿したツーリング情報
    とみぃさんが投稿したツーリング情報
    とみぃさんが投稿したツーリング情報

    今週は土曜日休みだったので和歌山に向けて出発しました。
    朝天気予報見たらめっちゃ晴れだったので春の格好で意気揚々と家出たら外めっちゃ曇ってました。今にも雨降りそうなくらいに!!
    でもまぁ、晴れるだろうと走り出したのですが少し寒い!!
    途中、和泉リサイクル公園の前通ったらチューリップめっちゃ綺麗だったのでUターンし、写真だけ撮って来ました。無料で入れたのでオススメです。
    そこからくしがきの里あたりでは震えるくらい寒かった。気温は9℃でした。
    今日は西山ピクニック緑地に行こうと思ってたのですが、寒すぎてココで帰ろうかとも思ったけど引き返すのも寒いので、紀の川の道の駅まで行く事に。
    行ったらキャンプの準備してる人を恨めしそうに見ながら横でホットサンドだけ作って食べました。
    コーヒーはクッカー忘れたので作れず、くしがきの里で暖を取るために買ったのを飲みました。ですがまだ温かった。笑
    あとは夕方から用事もあるし、早めに帰ろうと帰路へ。
    途中山中渓の桜の名所を通るも9割以上散ってました。
    最後にマーブルビーチでトイレ借りて帰りました。
    この日は一日中曇ってました💦
    寒かったですが、まぁ楽しかった😄

    バイク買取相場