
はなタロウ
2023/2/1 自己紹介更新
○生息地
長らく住んだ神奈川県より仕事の都合で千葉県に転居しました、決して袖ヶ浦のサーキットの為ではありません。(~_~;)
○「はなタロウ」名前の由来
実家で飼っていたネコ「はな」と「タロウ」をただくっ付けただけで、本名には全く関連はありません。(^^;)
○バイクの趣味/傾向
ミニバイクをサーキット走行用に買い足すアホ中年は、型落ちとは言えヤマハのフラッグシップに乗換えてしまいましたとさ。



先日の日曜日は、WithMe主催のマル耐24戦に仲間と共に参戦していました。
当日の天気予報は終日曇り、2525GPや走行会、マッスルリーグ(耐久予選)など着々とプログラムが進行し、マル耐開始1時間程前にまさかのスコール襲来!😱
それまで前日の雨でも奇跡的に濡れていなかったコースも、見事な「ヘビーウェット」になりホームストレートにも水溜りが…、さすが「雨の丸山(会長ご本人談)」。😭
そんなこんなな状況でも、成績は以下の通りです。
総合順位4位、走行順位10位、 GP3クラス優勝、マッスルリーグ優勝、メカリーグ2位、インテリーグ+2周(走行7人、予選9人)
結構頑張った成績なのですが、良かった点や反省点も多々あり。
良かった点
今回の参戦コンセプト「上位争いをしたい!」が出来た事。
初対面もいる寄せ集め(友達の友達)ですが、団結して予選1位ポールポジション獲得。
参加各員がインテリーグやメカリーグに挙って参戦し、結果成績も良く本戦を走らずとも順位アップに大きく貢献。
悪かった点
サインの見落とし。
軽微なれどコースイン時のラインカット。
困った事
総合成績表にある「女子力」、なぜかウチの紅一点が忘れられてポイントなし。😭
また次戦は今のところどうなるか分かりませんが、反省点も含めて頑張ろうと思います。