
Sam
初めてのバイクは中学2年の頃に従兄弟からヤマハMR50をお下がりとして頂き、その頃から色々な改造をして楽しんでいました。
高校に入り、1年の夏休みに中型2輪免許を取得し免許証が交付される前にGL400 WINGがモータースに届いていたと言う…ドラ息子?笑
その後乗ったバイクも、所有したバイクも数知れず。
元ホンダの社員で、会社のクラブに所属しレース活動をやっていました。
たまぁ〜に、レアなバイクを見つけてレストアを楽しんだりしています。
死ぬまで…バイクには乗るかな?



若かりし頃、限定解除にチャレンジするキッカケになったバイクCB750F。
発売された時には衝撃を受けたね!
流麗なデザインとエンジンの造形に、心を打たれて試験場へGo!
外装デザインは、セイバーにも若干似ている?
あの頃は大型の中古車は安かったねぇ。あたしゃ、8万円で手に入れたが…実際は、思った程でも無かったな。重い割にパワーが無い。笑
逆輸入の900か1100辺りだったらずっと乗ったかな?
しかし、あの頃の逆車は高かった!
なんだかんだで、その後CBX550F IIを逆輸入で購入して暫く乗ったのは良い思いで。
写真のプラモデルは、数十年間押入れの肥やしになっていたんだけど久しぶりに作ってみたが、デカールが全部死んでやんの。
やはりデカールを貼っていないと、見窄らしいね。笑