
雲晴れ~
2021年春に入会したモトクル、しばしお休みしていましたが晴れて再開で〜す( ◠‿◠ )
ただし、今後はツーリングの備忘録として書き留めるツールといたします。よって、記録したいときに、ゆる〜くアップしてゆきます。
・HDソフテイルデラックスFLSTN(2006年キャブ最終モデル)
・gixxer SF250(2022年に増車)








春はあけぼの やうやうしろく なりゆく山ぎは・・・・
🏍💨したのは明け方ではなく、日が
高くなってからですが☺️
もえぎ色の山肌 山桜と菜の花の競演
春は良いですね〜、花粉症🤧さえなければ。
今日はちょっくら栃木県那珂川町まで出掛けてきました🫡
・BATOWL Cafe
焼きハンバーグカレーを食す😵
・小砂焼 国山窯
素朴さのなかにも品格が漂う特徴的な 窯ですが、すでに閉窯。残念です😩💦オーナー👨⚕️から少し話を聞けました😭
家のお皿、今となっては貴重な代物👏
・安住神社
見つけたり、超人気ステッカー!💦まだ被されずに生き残ってました🤗
・近所の桜🌸3態
大トリは、ライトアップした我が家の枝垂れ桜🌸(100年後は三春の滝桜にも負けない桜の名所、かな🤪)