
310ターボ
1962年生まれのじいさんで山口県の限界集落にすんでますが単車大好きで楽しく走ってます。
主に山口、島根、広島辺りを美味しい物探して走ってます。
ほぼソロで走る事が多いです。
ソロだと気をつかう事も無いですしお気楽に走りたいですから!
今はXディアベルとヤマハR1-Zに乗ってますので何処かで見かけたら声かけて下さい。
愛車遍歴
スズキOR50
パッソルD
ヤマハMR50
ホンダVT250F
ホンダGB250
カワサキZ250FT
ヤマハTZR250(87)
ヤマハFZR400R(87)
ホンダスティード
ハーレーXL1200S(98)
ハーレーXL1200R(04)
ハーレーFXDF(08)
ドゥカティ ディアベル(11)
ホンダゴールドウイングF6C(14)
ドゥカティXディアベル(16)
ベネリTNT125(22)
ベネリ125S(23)
ヤマハR1-Z(91)








今日はご近所の友達の方2人と周防大島に行きました。
久しぶりの3台でのツーリングです❗️
私は今日はXdiavelSで友達はゼファーχとレブルです。
大島にはけっこう行ってるんですが、まだまだ行けてないお店がいっぱい有ります。
ですので今日は春夏冬(あきない)と言うお店に行きました。
私はチャーシュー麺で友達はオムライスと肉うどんを食べました。
どれも美味しいかったですよ❗️
帰りに友達が割引チケットを持ってるので、ピザを食べて帰ろうとの提案で山口県東部森林組合錦川交流センターによってピザを食べました。
いろんなピザがあったのですがマルゲリータを頂きました。
これまたとても美味しいかったです。
私の近所の森林組合ではピザも食べれます(笑)
暖かくなって来て走りやすくなって来ました。
楽しく走りたいもんです💨💨