

今日も慣らしでお出かけしたけど風がつよつよで100キロ下道走って戻って来たのであーる。
ウチのR7のななちゃんにツーリングバッグを取り付けるべく、クリーガのフィッティングキットを購入。ななちゃんのお兄さんたちR1とR6ジャストサイズとの噂のDucati Panigale899/1199用のキットを取り付けてみた。
R1/R6お兄ちゃんたちよりボルトの間隔が狭いので取り付けベルトがハの字になるかも、慣らしが終わったらツーリング兼ねてバッグのテストもしてみるのであーる。
ちなみフィッティングキットのワッシャーはボルトの径より小さいのでSUS製のM6Φ20のワッシャーをホムセンで調達して使用してます。
これがないとちゃんと締め付け出来ないので必須ですねw