
m!k!usa
バイクライフ全力で楽しんでます!!!
2018年 中型・大型免許取得.
2019年 VTR250→CB650Rに乗換.天気が良ければ毎週日曜日走ってます.平日走れる時はソロで.
2020年 KLX125増車.林道・デイキャン・買い物に.klxのセルフメンテは少しずつできる範囲で.
CBでのキャンツーも楽しみの一つ!
モトクルはバイク日記、備忘録として活用しています.
最近は自分の投稿しかしてなくてすみません...
20240224更新









今日はライコでklx125タイヤ交換🛞
雨天気でしたが予約してたのでカッパ着て出動です。待ちの間はメットシャワー🚿して、キッチンカーで黒蜜きなこのワッフル食べてウェア見て(見るだけ)たらあっという間に完了。
ブロックタイヤも皮むき必要なのか⁈と思いながら@84600 リーダーが駆けつけてくれましてちょっと走りました。お付き合いありがとうございました😊
まずは玉の光とコラボ、日本酒好きにはたまりませんね😋🍶そして寺田屋。ここは以前リーダーとブリーフさんと土砂降りの中来ましたね🤣
雨がキツくなって来たのでここで解散。わたしはもうひと走りして帰宅しました。
明日はたぶん雨で走れないので今日ちょっとでも走れてリフレッシュできました✨☺️