
, ⭐ masaharu
2020年2月4日にモトクル始めて、休まずに毎日投稿して居ます。
気軽にフォローしてゲームの様な投稿を楽しんで下さいね。(楽)
フォローバックは殆どしてません。(陳謝)
コメントのやり取りを繰り返して仲良くなってからフォローバックして居ます。
投稿にコメントをくれる方が優先になって居ますので悪しからず。










今回のポチッとなは、「ハンドルブレース」です。(笑)
ハンドルの合成を高めて振動軽減にも役立ちます。
しかも、今回はスマホホルダーも「ポチッとな」をしてますので、ハンドルブレースに取り付けしたいと思います。(笑)
しかし、この時が50%位のタイムセールだったので、思わぬ即買いならぬ即ポチをしましたよ。(爆笑)
取り付け位置が難しかったですが、何とかデスプレイ周辺の視認性や操作性もバッチリで取り付ける事が出来ました。(汗)
スマホホルダーも使い勝手が良さそうですよ。(笑)
この後、スマホホルダー自体も改造を加えたいと思います。(礼)