
OGA-P 1969
▼所有車種
-
- FJR1300
一期一会が好きな群れないライダーです。
誰にも縛られる事が苦手で自由を満喫しながら弾丸ツーリングを楽しんでます。
なかなか人に合わせて走るのが得意としてないので、マスツーは極々稀であります。
愛車遍歴
ホンダMTX50R
ホンダVT250F
カワサキKSR80
カワサキエリミネーター250SE
ホンダCBR1100XXスーパーブラックバード '98
現在に至る



5月にカイザーベルク穂高を予約して、いただいたチケットの色を聞かれて、"はて?何色だった?"って慌てて調べる。
赤でした、明日くらいに連絡し直さないといけませんね、自分は若い頃に安曇野や白馬はよく行ったんだけどかぁちゃんは行った事がないんだよねぇ。
この日は長女も同行したいって言うので1人分はお足ししないといけませんが、久しぶりの旅行にウキウキしてます。
ほとんど弾丸旅行なのでなかなかゆっくりと旅もした事がないのでバイクさまさまです。(買わなきゃチケットもらえなかったからねぇ)
店長ごちそうさまです!