
まるお
▼所有車種
-
- CB400SS
岡山県出身、大学は愛媛、京都に就職のち名古屋に転勤、そして昨年末から八王子に単身赴任と、思ったら今度は茨城県!2年ほど茨城県で過ごしてから、やっと名古屋に戻ってきました~。
学生時代にDJ1からスティード400、通勤にフォーサイトを15年。久しぶりにギア付きに乗りたくなってカワサキ250TRを衝動買いして2年ほど。単気筒にハマったところでやっぱりホンダがいいな~もうちょっとパワーが欲しいな~と(奥様の許しをいただき)現在CB400SS。休みの度に近くをソロでのんびり走ってます。どうぞよろしくお願いいたします~?



皆さんこんにちは!
今日は久し振りの平日休み。
天気もいいので、昼から軽くひとっ走り。
道の駅もてぎに行ってみました。
秋に紅葉が綺麗だった裏山はすっかりはげ山に様変わりしてました。
やっぱり平日はバイク少ないですね~。
美味しそうな銀杏を自分用とお土産用に二袋。
バウムクーヘンをベンチで食べてほっこりしたらUターン。
今日は日が落ちても冷え込みが弱く走りやすい1日でした!