
タッチン
横須賀生まれ、横浜在住です。
前職を定年退職し、その後近所の高齢者施設で仕事しておりましが、また同じ前職に出戻り。
バランス感覚や瞬発力の衰えを感じつつも、健康維持やリハビリにはバイクに乗ること自体良い運動になりますし、モトクルさんのお陰で利害関係のない友達や仲間が増え、益々楽しい余生が送れそうです。
<バイク歴>
ホンダタクト
ベスパ50S
カワサキZ400GP
ベスパP200E
ホンダGB250
ホンダジョグ
ベスパGTS300touring
ロイヤルエンフィールド350クラシック
ホンダNT1100DCT
モトグッツィV85 TT Travel










今日は成田東峰神社で迫力有る写真がメインでしたが、昼前には飛んでこなくなってちょっと物足りなくなり、近くのさくらの山公園で離陸する機体を撮りまくってきました。
まだお正月休みの方も大勢いらっしゃるのでしょう、お子様連れの若いご夫婦が多くいらっしゃいました。
ここは何度も来ていますが、駐車場は無料だし、簡単な食事や航空関係グッズの売店も有り、とても気軽に来れる素敵な公園ですね。
桜の季節は、桜と飛行機のコラボがそれはそれは素晴らしいです。