
まるお
▼所有車種
-
- CB400SS
岡山県出身、大学は愛媛、京都に就職のち名古屋に転勤、そして昨年末から八王子に単身赴任と、思ったら今度は茨城県!2年ほど茨城県で過ごしてから、やっと名古屋に戻ってきました~。
学生時代にDJ1からスティード400、通勤にフォーサイトを15年。久しぶりにギア付きに乗りたくなってカワサキ250TRを衝動買いして2年ほど。単気筒にハマったところでやっぱりホンダがいいな~もうちょっとパワーが欲しいな~と(奥様の許しをいただき)現在CB400SS。休みの度に近くをソロでのんびり走ってます。どうぞよろしくお願いいたします~?



朝8時に水戸を出発、3時半に名古屋到着しました。
ほぼ快晴で、富士山もクッキリ見えました!非常に満足!
駿河を過ぎたあたりから横風がかなり強くなり、流石に風防も効果なし。
名古屋前辺りから軽く雨が降ってきて、気温の低下と相まって最後はえらく冷えました。
無事かえることができました~!
ひと休憩したあとは、回転寿司~。