
VT-ype
▼所有車種
-
- V-TWIN MAGNA
乗るよりも弄っていた方が楽しい、トライク2台持ちの変態です(´-ω-`)
気持ちだけは若いので、カスタムしてるとだんだん恥ずかしくて乗れない仕様になっちゃいます(+_+)
極度な人見知りで、自分からアクションできない小心者です。気軽に相手をして頂けると非常にうれしいです(´- `*)

購入した時は3輪になっていただけで、他はほぼノーマルでした。
今はマグナっぽくないけどマグナの形が嫌いな訳じゃなく、おもちゃ感覚で弄ってたらこんな形になりました。
ソロだと恥ずかしいのであまり乗りません😓
お店や道なんかでフルノーマルのマグナを見つけると、格好良くて他のバイクよりずっと見ちゃいます😅
当時マグナ250を初めて見たとき、この車格で250なのか!
400乗るくらいなら車検も無いしこれで良いなと思ったものです😊
こんな形で今現在乗ってるとは当時思いもしませんでした。