
ひろ兄
21年4月スタート
はじめまして、前から少し気になってましたがこういったものをしたことないので不安ですが、まずは御試しで始めてみました。宜しくお願いします。
愛知は三河地方でのんびり走ってます。
バイクはSSで、モータースポーツ観戦に鈴鹿や富士に良く行きますが、ゴールド免許切らしたことない超安全運転ライダーです。
まわりにバイクやモータースポーツに興味のある人が少ないので、ここでつながれたら嬉しいです。もちろん、ご一緒に走れたら最高です。飛ばさない方に限りますがm(__)m
無言フォロー、グー連発お許し下さい。
自分は大歓迎です!







やーさん、腰が痛いのか⁉️
いや、ポーズとってたみたいです😅
先日、年内最後?!のツーリングに。
@やーさんと、ご近所の蒲郡にある竹島へ。
鳥と戯れたりいろいろ楽しんできました。島にある神社も神秘的で、まさに異空間。御朱印も頂きました。これで1月のバイク神社から始めた御朱印も、12月まで毎月いろんな神社やお寺で頂くことが出来ました。
歩きまわってお腹がすいたので豪華なお昼御飯を❗
ボーナスも出たし今日ぐらい😏
蒲郡にある「山女魚」さんで特上お刺身御膳。
このボリュームで約1800円❗これはお得✌
もちろん大満足ですよ。
ぜひお近くのモトクルさん行ってみて下さい😁