
, ⭐ masaharu
2020年2月4日にモトクル始めて、休まずに毎日投稿して居ます。
気軽にフォローしてゲームの様な投稿を楽しんで下さいね。(楽)
フォローバックは殆どしてません。(陳謝)
コメントのやり取りを繰り返して仲良くなってからフォローバックして居ます。
投稿にコメントをくれる方が優先になって居ますので悪しからず。









12月18日 讃岐うどんツーリング⑤
バイク神社「輪楽」を後にした瞬間、白い綿がヘルメットのシールドに飛んで来ます。!
しかも、どんどん積もり前が見え無い程です。(汗)
しかし、カウルの恩恵か肩口とヘルメットに少し積もっただけで、
殆どがバイクが受けてくれましたよ。
やはり、こうなるとカウルの効果や有難味を感じざるを得ませんね。(感謝)
そして吹雪の中、何とか「ロイヤルファーム アカマツ」に着きました。(汗)
ファームと言うだけあって牛が沢山居ますよ。(笑)
しかも、こんなに沢山の子牛を見る事が無いので、可愛さに圧倒されました。(可愛い)
来店しソフトクリームを頂きましたが、旨い!ミルキーでほのかにバターを感じる、今までに食べた事無いソフトクリームでした。(美味)
実はここ、@やまさん の行き着けのジェラート屋さんで、店長さんらしき方が来てお茶をサービスで入れてくれました。(笑)
で、店長さんに来店理由を話していると、@やまさん が大きく関わって事に行き着き、@やまさん の話題で持ち切りでしたよ。(大笑)
@やまさん 、店長さんがやまさんの事を良く覚えてましたよ。(笑)
流石にソフトクリームマンですね。(爆笑)