
, ⭐ masaharu
2020年2月4日にモトクル始めて、休まずに毎日投稿して居ます。
気軽にフォローしてゲームの様な投稿を楽しんで下さいね。(楽)
フォローバックは殆どしてません。(陳謝)
コメントのやり取りを繰り返して仲良くなってからフォローバックして居ます。
投稿にコメントをくれる方が優先になって居ますので悪しからず。





いや〜寒いですね。(泣)
昨日走ってて思ったんですが、この「ベルハンマー」って言う潤滑剤凄いですよ、(笑)
ゴリさんのチェーンに塗ったんですが、ゴリさんのチェーンはスイングアー厶に干渉して居てチェーンスライダーを噛ませて居ます。
なので少し押し引きするとチェーンの音がカチャカチャしてました。
しかし、「ベルハンマー」を少し付けると無音です。(汗)
しかも、綺麗に拭き取っても滑らか差が落ちません。(驚)
少し加速がスムーズになった気がする位です。(個人的見解)
皆さん、オイラは業者の回し者ではありませんが、これはオススメですよ。(笑)
注意、ブレーキやクラッチに付着すると、ブレーキは利かなくなりクラッチは繋がり難くなります。
(危険)
アホ程に潤滑するので、用法用量をお確かめの上、正しく使用して下さい。(礼)
他の潤滑剤と併用しても問題無く使えるそうです。
そしてこの場所は、この辺では珍しいコスプレイヤーが集まる場所で、休みの日には色んな方が集まって来てますよ。(笑)
最近は、寒いから見て無いですが?。(笑)