
セナちょこ
はじめまして
バイクとゴルフが大好きアラフィフおっちゃんです。
バイク歴は
JOG-Z→ドラッグスター400→RV125i→Q2→GSX-R125→ニンジャ250→YZF-R25
忍者軍団(仮)というグループでツーリングに行ったりしてます!忍者軍団と言っても何処のメーカー、排気量問わず何でもOK!って感じです!
気軽にコメントしていってください!
ヨロシクお願いします!ヽ( ・∀・)ノ










「寒っ!」
今日は@60768 さんと写真を撮りに行こうということで、はじめ「美山かやぶきの里」を考えていたのですが、北の方は雨が降ってくるとの予報が。急遽雨の降らない舞子公園に変更。
時間的に現地に着いたら夕日を撮れるんちゃうと話していたが、あいにくの曇り空😭
現地に着いたら寒すぎる!電熱ベストの電源MAXでなんとか持ちこたえれたけど、集中力もなくパッと📷️って終了!
その後「 BE KOBE 」のモニュメントに移動。バイクを列べたりできないので、モニュメントだけ📷️
冬の海沿い、ナイツーは寒すぎて📷️に集中できない事がわかりました!
早く暖かくならんかなぁ~~ (;^ω^)