かとつさんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(かとつ+今日は天気が良かったので、高血圧なのに、)
  • かとつさんが投稿したツーリング情報
    かとつさんが投稿したツーリング情報
    かとつさんが投稿したツーリング情報
    かとつさんが投稿したツーリング情報

    今日は天気が良かったので、高血圧なのに、また罪をおかしてしまいました。
    お昼に東海地区でチェーンを展開している「岐阜タンメン」(大垣店)におじゃましました。
    3枚目の写真にあるように色々なトッピングが楽しめる店です。15分ほど待って入店できました。
    私は1枚目の写真でお分かりかと思いますが、野菜とニンニク(右の小皿)をトッピングしました。
    高血圧治療中のため、あまり飲まないスープもやさしい味なので、ついつい飲んでしまいました。するとどうでしょう、丼にメッセージが書いてありました。(4枚目写真)
    底にも何か書いてあるようですが、体のためにあきらめました。ご存知の方、教えてください。

    バイク買取相場