
ダイスケ
▼所有車種
-
- GTS300ie Super
上田近郊に住む還暦過ぎた変なオヤジです。
若い頃は自転車乗りだったので、バイクはコンパクトで小回りが利くのが好きです。
相棒は10万キロ超えの2008年製ベスパGTS300で、通勤からツーリングまでこの1台だけです。
ワガママが利く下道ソロツーが好きで、たま〜にアホみたいな距離を耐久ツーリングと称して夜行日帰りしますが、GTSは快適で長距離も疲れ知らず! 見た目とのギャップが有り過ぎでヒジョ~に良く走ってくれます。
グルメに無頓着で走るために食べられれば良しと考えてますが、マスツーでは食事も楽しみの一つです! でも経験上私が楽しめるのは多くて5台まで、大勢のミーティングや多数台ツーリングは気疲れするので苦手です。




地元での夕暮れ
上信越道東部湯の丸インターから少し下った、文化会館サンテラスホールの駐車場。 ここは何でもない所だけど、オレンジ色の街灯と夕暮れブルーの色合いが綺麗!
◎東部湯の丸インターの名の由来。
湯の丸は近くの湯の丸高原から、東部は、以前ここが東部町だったので、その名残りです。
東部町はかつての北御牧村と2004年に合併し、市民からの募集で両方から一文字ずつ取って東御市になりました。