ダイスケさんが投稿した愛車情報(GTS300ie Super)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(ダイスケ+とある年の鷹狩山の思い出 いつだったか)
  • ダイスケさんが投稿した愛車情報(GTS300ie Super)
    ダイスケさんが投稿した愛車情報(GTS300ie Super)
    ダイスケさんが投稿した愛車情報(GTS300ie Super)
    ダイスケさんが投稿した愛車情報(GTS300ie Super)
    ダイスケさんが投稿した愛車情報(GTS300ie Super)
    ダイスケさんが投稿した愛車情報(GTS300ie Super)

    とある年の鷹狩山の思い出

    いつだったか...
    何年か前の4月に鷹狩山を訪れた時、ここで素晴らしい出会いがあった!
    朝それ程早くない時間だったが、誰もおらずウロウロ散策してたら、ウォーキング程度の軽装の若い娘さんにバッタリ会い「おはようございます!バイクですか?」と声を掛けられた😄 背が175センチ程の長身でスリムな彼女は、話し方と身のこなしからとても賢そうに見えた😳 続いて「どんなバイクなんですか?」と聞かれ、ベスパって言うオモチャみたいなスクーターです!とだけ答えたら「外車ですね!いいな〜」とスマホ検索。速攻で私のGTS300同じ仕様とカラーを検索した😳 こりゃタダモノではないなと思いつつ、気が合って1時間以上話しをし、名前も聞いたが何とな〜く覚えのある名前だった🤔
    彼女は地元大町に家が有り、徒歩で散歩しに上がってきたと言う😳散歩!😳散歩の距離と標高では無いんですが😅 聞くと大町では子供の頃からハイキングに親しむ習慣や教育がされていて、大町市民なら誰でも鷹狩山まで歩いた経験が有るらしい!何度も!

    彼女は当時大学生で看護師の卵、学校は首都圏に有り、休みで帰省中との事。
    社会に出たら車はBMW、バイクも乗りたくて絶対外車がいいと語っていた。やはり国産には無い雰囲気が好きらしい。

    とにかくしっかりした子で可愛らしい! 時間が経つのも忘れホント色んな事を話した。 何と言うか...初対面でこれだけ自然に深く話せる人がこれまでいただろうか🤔 実に不思議な魅力を感じた。

    まぁ気ままな私なので名前以外は聞かずに、またいつかここで会えるね!と言ってお別れしたけど😅

    で...覚えのある名前だなと気になって、以前大町の観光とか調べていたのを思い出し、改めて調べたら😳 あっ!居た😳
    彼女は以前、大町の学校で生徒会長をやっていました! 大町はこんな町!みたいな記事だったか定かではありませんが、この子だったんだ〜と納得!

    今はコロナ禍、東京辺りの病院で懸命に働いてるのかな〜😌

    あ〜...連絡先聞いときゃよかった🤣

    バイク買取相場