たけ❸さんが投稿した愛車情報(CB750F)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(たけ❸+土曜日の休日は何年振りだろう 20年近く)
  • たけ❸さんが投稿した愛車情報(CB750F)

    土曜日の休日は何年振りだろう
    20年近くなるのかな...

    春だしメット新調したし、走るかな!
    って事で阿蘇・大観峰へ行って来た
    早朝って事もありオートバイも観光客も少な目だったな。
    水曜日が休みの頃は、人が居なくて走りやすいと思ってたけど、やっぱりね混雑してもね沢山のオートバイが走ってる時に自分も走れるってのは幸せよ。
    久留米からのツーリングライダーに声掛けられたりね、楽しいよ。水曜日にたった一人で大観峰に行ってコーヒー飲んだところで、そんなに楽しいもんじゃ無い...(´・_・`)

    しかし、駐車場で遭遇するライダーの髪の毛の、なんと白いことか...
    やはり『3無い』時代の反動か?リターンが多いのかな?
    10代20代は皆無だったw
    これも時代だね。
    乗り続けて来れて良かったよ、降りてたのは高校で免許証を取り上げられた2年間だけだな、今じゃ大変なパワハラだけどなぁwww

    土日の2連休っていいね
    まだ1日たっぷり時間が使える (^^)

    写真、最高のメットなんだがFには合わんなぁwww
    S1000には似合ってたけどね

    F乗って手足長めの細身の高身長で、このメット被ったら、『速くなければならない!』『カッコよくなければならない!』って言うプレッシャーに襲われる。
    がんばろ f^_^;

    バイク買取相場