
tama
▼所有車種
-
- GROM / MSX125
中型免許に挑戦中の小柄ライダーです。
※2022.7月小型二輪取得しました
グロムとエリミネーター125に乗っています。
グロムで練習ののち、エリミネーター125と2台持ちです。
アメリカンとクルーザーが大好きです。
思い立って急に免許をとったので、友人もおらず登録してみました。
ゆっくりツーリングをしてくださるお友達ができたらいいなと思っています。
元々山が好きなので、宮ヶ瀬や伊勢原あたりによく走りに行きます。
初心者ですが、同じ排気量であったりゆっくりでもいいよという方がいればお気軽にツーリングお誘いください。


先週の話になりますが、どうし道を抜けて河口湖までマスツーに同行させていただきました!
下手くそのため入るか迷っていたサークルに入れていただきまして…😭
ありがたい…
帰りはふじさん牧場に立ち寄り、裏どうしを抜けて相模原へ。
走行距離は人生初の200キロになりました!
みなさん寒い中お疲れ様でした。
アヒル隊長も元気に走ってくれましたよ🐤
だいぶ寒かったので冬の装備考えないといけないですね…🥶