
SEN
▼所有車種
-
- SL230
毎日バイクで通勤しています!
新しい通勤車を探していた所、プコブルーのクロスカブに一目惚れし、購入をキッカケにモトクル始めました!
通勤からツーリングまで、SL230と2台で楽しんでいます♪
景色を楽しみながらトコトコ走るのが好きです!
よろしくお願いします。



このSL230は今年の7月まで10年間、ほぼ毎日通勤で使っていました。
水の巻き上げが酷く、雨が止んでいても路面が濡れていればカッパは必須ですし、キャブ車なので冬の寒い朝はアイシングしてエンジンは絶不調です。
最近はセルモーターの調子も悪くなり、キックがないため押しがけスタートでした。
決して通勤に向いているとは言えないバイクでしたが、サイズ感と走りが好きでした。
快適なクロスカブに乗り換え、手放してしまおうかと思いましたが、これからもカブとは違った景色を見せてもらう事にしました。
先ずは一度リフレッシュ!
エンジンから開けてチェックします♪