ノリックさんが投稿した愛車情報(Dio)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(ノリック+いざ組まん!と意気込んだが シリンダーに)
  • ノリックさんが投稿した愛車情報(Dio)
    ノリックさんが投稿した愛車情報(Dio)
    ノリックさんが投稿した愛車情報(Dio)

    いざ組まん!と意気込んだが シリンダーにピストン入れるのツラいかな?と先に半分ピストン入れてチャレンジも逆にピンが入れづらく断念 普通に組んだ ピストン入ってホッとしたら 入れることに集中しててベースガスケット入れてなかったアホがここにいます 当然やり直し そして最後の画像 ヘッドですがその下にあるガスケットと共にあるオレンジのOリングのみです メタルやシートガスケットはないタイプのようです めっちゃ怖い 大丈夫なん? 空冷だからギリやってみるけど 水冷ならガスケット作ってるな
    そしてヘッドつける前にスタッドボルトないことに気づぐ 工具や部品ゴロゴロしているまま部屋へ戻る まあこんなんですわ

    バイク買取相場