
せょん
▼所有車種
-
- GYRO CANOPY
18歳でjog zr を1年程通勤で乗ってたくらいで全くバイクには興味もなかったのに、今や45歳を超えて急にバイクをカスタムして乗ってみたくなり、原付を乗り始めた中年のオッサンです。
主にジャイロキャノピーを始めトリシティ等、外装のみを趣味でカスタムするのがメインです。
理想はMAD MAX感溢れる世紀末ラットロッド!ワイルドなカスタムバイクにする事が出来たらいいなと思ってます。
全くの無知でド素人な私ですが、自由気ままに思い付きで日々少しずつバイクをカスタマイズしていくのでどうぞ暖かい目で見てやって下さい。




今日も快晴のバイク日和! なのだが‥乗るのではなくバイクイジりです。😜
まずは、せっかく作った移設パーキングブレーキならぬサイドブレーキなのだが、どうも乗ってたり作業してるとコレが位置や長さの具合が邪魔で邪魔で仕方ないと言うことで、市販のパーキングレバーにし、反対側へと移設変更しました。
それと、アンダーサイドカウルの元の塗装が(買った時のモスグリーン)バリバリと剥がれてくるので、ヤスリとペーパーで剥がしとりまして、ダークグレーに塗装しようかと思いましたが‥
コレを敢えて剥がし取ったギズ傷の状態でプラサフグレーを吹き、更に敢えてサフカラーのままで完成取り付けをしようと思いますので‥
次回どうなるやら乞うご期待!