
kegomi
▼所有車種
-
- CB750F
山梨県在住の中年ライダーです。
愛車のCB750FCと出会って、早いもので32年経ちます。
長い付き合いだけど、これからも大切にキレイに維持していこうと思ってます。
清川、明野農道、八ヶ岳横断道がツーリングコースです。
宜しくです。



今日は、朝から曇り。天気予報も雨マークがあったから、『結局降らなかった💢』バイクは諦めて、月一の検診で病院へ。50を過ぎるといろいろカダが出て😅
帰りにぶらりと2りんかんへ。
私にとって、バイク人生で初物…ウィンターグローブとツーリングバック買っちまった😵
今まで、夏用グローブで寒さに耐えられなくなったら冬眠。バックもバイクに付けたりするのが、なんかイヤだったかな。とりあえずバックは2号機に付けました。
帰りにワークマンの前を通って、◯井さんの投稿を思いだし凹んで帰りました😢
明日は、走ろっと😀