
ぶらきゃど
▼所有車種
-
- Cadwell 125
AJS Cadwell 125 Blackに乗ってます。
Black Cadwell
ブラックキャドウェル
ぶらっくきゃどうぇる
ぶらきゃど
原二でNo.1のカッコ良さだねCadwell 125
つか、そんなバイク知らんわって方がほとんどよね
無言フォローとか問題なしです。
来るもの拒まず去るもの追わず。
125ccだから追っても追いつかないっていうw
2025/2月に小メグロ(メグロS1)が納車されました
Cadwell以外で好きなバイク
GB250クラブマン
W800/650/400/230
MEGURO K3/S1
750RS
SR400/500
CONTINENTAL GT650


ユシバ電源取り付け
ユニバーサルシリアルバス電源
まっ、一般的にはUSB電源言いますね。
私も普段はUSB電源って言いますがw
いままで一口タイプのモノを使っていたが、USB電源タイプのグリップヒーターを取り付けたので、スマホと同時使用したく二口タイプのモノにチェンジした。
デイトナさんのスリムなタイプをチョイス。
でも、この細身タイプでもこの隙間にはそのままではぎりぎり取り付けできず、マスターシリンダーをちょびっと内側にずらす必要あり。
でもってそれだけだとこのホルダーのネジ締めが出来ないからスイッチボックスも一旦取り外しが必要だったりと一手間二手間かかりましたね。
アースの配線も無駄に長いので半分くらい切って端子加工も。
まっ、そんな感じで手間がかかりましたが、ピッタリ収まったので満足度は高い。
ふむ。