
エム
高校時代に見たイケてるお兄さんが乗ってる姿を見て衝撃を受け憧れていたVmaxにようやくたどり着きましたが、全損となってしまい泣く泣く手放す事となってしまいました。
新たな相棒を後悔する事無いように常に全力で愛でて行きたいと思います。






忙しくて乗れてなかったのですが久しぶりにバイクに乗って赤城山大沼へ。
流石に山頂は寒くもちろん落葉でしたw
レギュレーターを変更しての電圧確認も兼ねてのプチツーだったのですが新品はいいですね。ACEWELLメーター内の電圧計の読みで通常14.5Vでラジエーターファンが回っても14.3~14.4Vととても安定しています。取付場所はメットホルダーの跡地にしました。
レギュレーターがパンクしての交換ではないので元の純正は予備として付けたいままにしてありますw先輩のレギュレーターがパンクしたのを見てビビって交換しました😅