
海釣り_714_
▼所有車種
-
- GB250 CLUBMAN
GB250 クラブマン
縁あって購入出来ました。
子供3人まだまだ小さいので嫁さんに許可もらうのに説得に説得を重ねようやく単車が我が手に(((o(*゚▽゚*)o)))
元々ドラックスター400 クラシックに乗ってましたが経済的に泣く泣く離したのが13年前の事。
やっぱり単車はいいねぇ♪
子育てしながら海釣りしながらツーリングしてストレス発散(↑▽↑)
気が合いそうならフォローよろしくお願いしますm(_ _)m
1台不動車を格安で貰えたのでレストアしてなんとか調子も良くなりました。リターン前はアメリカンしか興味が無くメンテナンス等の知識も無くただカスタムして乗るだけでしたがクラブマンを手にしてネットを徘徊してYoutubeで大体の知識を詰め込みました。レストアする度愛着が湧き今では良き相棒です。部品が廃盤で揃う限り自分で修理して最後の最後まで乗るつもりで頑張ります(*´ω`*)



お久しぶりの投稿です(*ˊ˘ˋ*)
仕事が忙しく中々乗ることが出来ませんでした💧
その気晴らしに某オークションサイトを見るのが日課になり、見ていると欲しくなるものが段々と・・・(苦笑)
コンチマフラー付けてますがJMCA非対応なので音が爆音の為通勤に乗る時は大変気を使わないと行けませんでした💦
なので思い切ってキャプトンマフラーを衝動買いしてしまいました。ペイトンプレイス、WM、キジマ、デイトナetc…
欲しくなるけど値段高っ∑(゚Д゚)
って感じで手が出せずメーカー不明のお手頃な値段を落札30秒前に入札。ダメ元ですがなんとお安く買えました♪
それから不足部品を買い足して先程装着完了しました( ̄^ ̄ゞ
ついでに試走も済ませて来ました🏍💨
音は重低音強めの単気筒らしい音で音量は少し静かになった程度バッフル付けるか迷い中です。
なぜか前より良くエンジンが回っているような感じでキャブの調整は必要無さそうです。
取ったペイトンプレイス コンチマフラーは大事に保管する事にしました( •̀ᴗ•́ )/
PS
ちょうどひと月前に新しい家族が増えました。
庭の掃除中切った小枝や葉っぱを片付けていたら中から子猫が3匹Σ(゚д゚;)2匹の子猫は親とはぐれていたみたいで様子をみていると1匹だけ残されていて2日耐えましたが迎えに来る感じもなく保護➡︎新しい家族
子供が見た目からお餅みたいって事で名前は【おもち】になりました。今後バイクネタと合わせて投稿すると思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m