トシマルさんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(トシマル+プチソロツーリング最終章 宇甘渓の後はぶ)
  • トシマルさんが投稿したツーリング情報
    トシマルさんが投稿したツーリング情報
    トシマルさんが投稿したツーリング情報
    トシマルさんが投稿したツーリング情報
    トシマルさんが投稿したツーリング情報

    プチソロツーリング最終章
    宇甘渓の後はぶらりかもがわ円城へ。
    お土産のパン買って、珈琲飲んで、今日はバイク居ないなぁ~
    さて。帰ろうかぁ🤔と思ってたら、遠くから3気筒の良い音が近ずいて来る。
    なんのバイクかなぁ?と待ってると、目の前を見覚えのある車両が😲
    モトクルで絶対見たことある!!って事で、またまたナンパしてしまいました(笑)
    モトクルでお世話になってた@60074 さんでした。
    初めてお会いしたんですけど、同じMT09の前期に乗られてて、会話も弾んでめちゃくちゃ楽しい時間でした。
    僕はなるべくノーマルの姿を残しながらのカスタムですが、MAPI-ONEさんのMT09はノーマルの姿から離れて、個性を存分に発揮したレーシーな車両となってて、同じMTとは思えないくらいカッコよかったぁ😄
    帰りは途中まで奥吉備街道ご一緒して、日本一のたい焼きでお土産買って、金川の所でお別れしました。
    モトクルやってるとこういう嬉しい出会いがあるんですよね😃
    是非また走りましょ✨

    バイク買取相場