
忍者トロ
/| /|
/ |_/ |
/_ _ヽ
|● ● |
|o(_人_)o |
\_____ノ
/| |\
</| |\>
|TT|
UU







サーキット貸切走行会にお誘い頂いたので行ってきましたー(о´∀`о)
前日にぎっくり腰やっちゃって、走れるかどうかホント微妙で、当日向かう途中も車乗ってても痛む時あったので、グロムンは車に積んでるけど見学かなーって考えてたんですけど、とりあえずサーキット着いて、とりあえずツナギに着替えたら何故か動けるようになっちゃいましたd('∀'*)
サーキット走るのも、膝するのも26年ぶりぐらいで、もれなく膝スリとかブレーキ残しながらのコーナーツッコミとかそーゆーの全く忘れてたんですけど、3周走れば思い出しちゃいました(о´∀`о)
まぁお昼からのスクーター耐久40分レースではハイサイドで吹っ飛んじゃいましたけどね(*´ 艸`)
ほんと楽しい一日でしたワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
んー!今年中にはもう1回走りに行きたいけどなぁ('ㅂ' )
どっかのタイミングの平日の午前中でも堺カート行こうかしらん(´´ิ💋´ิ`)ゥフン!!