鈴木バイク太郎さんが投稿した愛車情報(Ninja 400)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(鈴木バイク太郎+お分かり頂けただろうか? 謎の発光体に遭)
  • 鈴木バイク太郎さんが投稿した愛車情報(Ninja 400)

    お分かり頂けただろうか?
    謎の発光体に遭遇したNinja400
    異星人のワープゲートが開いたとでも言うのだろうか

    てな茶番は置いといて、さっき腹に据えかねる出来事がありました。家の近所の土手の道を走ってました。前に同じ型のプリウス2台。何故か先頭プリウスが30㌔しか出さない。触らぬプリウスに祟りなしと思いプリウス2台の後に着いてしばらく走る。自分が右折するところが来たのでウインカーを出して右折のレーンに入る。そしたら遅いプリウスの後に着いてたうんこプリウスがウインカーなしで右折レーンに入ってきて自分のバイクをかすめクラクションを鳴らしながら遅いプリウスを抜かし走り去って行きました。死ねばいいのに。

    バイク買取相場