









そうだ!
鳥居を見に行こう。
って
しらべてたら、きこちゃんが、朝ごはんツーリングのあと、合流しても良いですか?って。
集合場所きめるのめんどくさいから、朝ごはんたべてる南山城の道の駅へ、バビューン
お!はじめまして女子ライダーがいるじゃない(//∇//)
最近、女性ライダーがふえてきたような気がします。
この先に、沈下橋あるから〜って遊んでたら、なんとw800さん登場"(ノ*>∀<)ノ
こんな偶然もあるんだね〜。
HONDA×2
kawasaki×2で
記念撮影
ここから、きこちゃんと2台になり、わたくしの探していた鳥居
黒鳥居。
かっこいいねぇ(//∇//)
なんでも、ボロボロになったけど、上側だけでも残したいと、この形になったとか。
次は沈み鳥居
そこにいくまでに、甲賀駅の横通ったので、お約束のにんにんタイム(//∇//)
沈み鳥居、こちらも上しかみえてないねー。
だって下は水の中だから(≧∇≦*)
最近、遊びすぎてお財布スッカラカンなので、おひるはお安い海鮮丼690円なり(〜 ̄▽ ̄)〜
土倉鉱山後までいったけど、いつの間にかフェンス張られてた。
まあ、こんなとこで事故でも起こしたらえらいこっちゃだもんね。
ワンタンク300キロツーリング。
海鮮丼と、朝ごはんの時に飲んだコーヒー300円。
お!10円残ったぞよ(≧∇≦*)