
ライダーハウス風曜日
広島県福山市のバイク乗りの宿泊施設『ライダーハウス風曜日』です。
バイク旅大好きで日本は2周しました。
CB1100R、ハンターカブCT125、モンキー125サイドカー、スーパーカブ110Proに乗ってます。
相部屋での素泊り1泊3000円、お風呂&お布団あり、タオル&バスタオルあり、冷暖房&駐車場完備、食べ物&飲み物持ち込み可、禁煙(外に喫煙場所あり)
バイク以外での車、自転車、電車、徒歩での宿泊も大歓迎です
必ず当日でも事前にご予約下さい。
是非中四国方面にお越しの時は泊まりにお越し下さい。
お勧めのお店やツーリングスポットなど私のデータは差し上げます。
バイク話、旅話、レース話で盛り上がりましょう。
モトクルのメッセージからの予約やお問い合わせも可能ですので宜しくお願いします。










まいど〜〜〜〜!!!!
先日のしまなみ海道ともさんツアーズです。
今回はじゅんちゃんは私のレンタルカブですがきみえちゃんは650ccバイクでしたので上手く一緒に走れるルートで組みました🤗
先ずは渡船で向島へ渡り恒例の後藤鉱泉所さんでラムネ💕
ライダーハウス風曜日で出しるクーポン券が使えるのでお土産も購入です👍
カブ組は側道通って家老渡のフェリー乗り場へ、きみえちゃんは高速使って同じく乗り場へ走ります。
少し早目に着いて無事に乗船したけどきみえちゃんが来ない??
出航時間ドンピシャに着いて乗った途端に船が出ました💦
弓削島に新しく出来たカレー屋さんで美味しいカツカレーを頂きブルドッグのアル君と遊びました😁
途中休憩してると高校の同級生が奥様とタンデムツーリングしてるのと合流して暫し談笑👍
ゆめしま海道を走破してからフェリーで生口島に戻って、ここで帰宅するきみえちゃんとはお別れしてカブ組はレモン谷でガチャポンして大三島でコーヒーブレイク☕️
折り返しでの渡船では観光用の人力車とも一緒になりとにかく楽しく愉快爽快、天気も良くて最高の1日になりました。
もちろんライハに着く前にクーポン券で大量に買い出しして着弾です❗️