
キャサ
▼所有車種
-
- Thruxton 1200R
バイクは何でも好きですが、中でもSSとかレーサーレプリカが大好物でNS-1からNSR250R、大型の免許を取得してからYZF-R6に乗っていました。
その後、カフェレーサー的なバイクに興味が出て来て初の外車トライアンフのスラクストン1200Rを経て現在はMVアグスタ スーパーヴェローチェ800に乗っています。
セカンドバイクはTW200e改めハスクバーナ スヴァルトピレン250にチェンジ。
これからキャンプやのんびりツーリングで活躍してもらいます。
この2台体制でのんびりバイクライフを満喫しております。






今日は久しぶりにアクアラインを渡って千葉までツーリングに行ってまいりました。
そろそろ紅葉の季節なので名前に釣られてもみじロードを走ってみたものの、まだ少し早すぎたみたい…🤭
そこからは鴨川まで行って海沿いを走行。
お腹も空いてきたので付近のライダースカフェを探してランチです。
何やらこのカフェ、オーナーさんがmotoGPライダーの中上選手の伯母様らしく、お店には中上選手のツナギやヘルメットが所狭しと飾られていました。
中上選手は大好きなライダーなので、じっくりと観察いたしました🤗
このところ車で出かける用事が重なったり、天気が悪かったりでなかなかバイクに乗る時間がなかったけど、久しぶりにじっくりと乗れて楽しかった!