
とみぃ
2021/12/19ニンジャ250R納車しました。
14年ぶりにリターンしました。
ツーリングの日記として活用してます。
バイクの事は全く分かりませんが、自分で出来そうな整備とかはネットで調べてやって行こうと思ってます。
間違った事やってたりしたらコメントなどで教えて欲しいです。










日曜日の続き。
南山城村で団子食べた後、針テラスにて会社の後輩と合流。
どこ行こうかと悩んだ結果、生石高原へ行くことに。
まずは腹ごしらえと、ライダースカフェビンテージへ。
そしてそこから吉野川の南側の道を少し走ったとこにある、芝崎河川公園。
ここは昨日は通り過ぎちゃいましたが、めっちゃ川の雰囲気良いとこで、今度はここでコーヒーでも飲んで休憩したいなと思いました。
そのままひたすらに川の南側を走ってフルーツラインの手前ぐらいにあった南海電車の橋桁。
2人居ると写真撮ってもらえるから良いですね😄
フルーツラインを走り480号線で高野山へ。
15時頃に登ってたんですがこの時間なら朝と違って下る車は混んでましたが、登りは車が一台も無く気持ちよく走れました。
そこから生石高原までの道のりもただひたすらに気持ちよかった。
生石高原は車の駐車場は混んでいて満車でした。
360度景色が良く夕陽とススキも最高でした。
写真はほとんど後輩です💦
我ながら良い写真が撮れました✨
映えスポットは若い子がいっぱい並んでで、さすがにおっさん2人で写真は撮れないですね💦
前回来た時とは違ってススキがかなり大きく道が迷路の様でした。
温泉に入って帰る予定でしたがもう暗くなってたので帰りにマーブルビーチ寄って帰りました。
次は温泉入りたい♨️