
あんりの
兵庫県在住ながら岡山に単身赴任中のサラリーマンでした。
2023年4月より東京に転勤し千葉在住と成りました。
2020年9月、二十数年振りのリターンライダーとして単身赴任先の中国地方を週末毎に駆け回っておりました。⇒2021年9月12日に、中国5県の「道の駅」(106箇所)を完全制覇しました。
久々のバイクでもあり、高速・自専道に乗れない125CCですが、コスパ最強にて再スタートさせましたが…やっぱりバイクは楽し~(^-^)/
追記:関東にて、道の駅巡りを再開させました。


本日も晴天なり👍️
今日もツーリング日和でしたね(^-^)v
始動が遅くなり、あまり遠くは厳しかったのでネットで岡山県のツーリングスポットを検索、新見市の「羅生門」という場所に行って来ました。目的は走る事なので実際の鍾乳洞には行っておりませんがね(^_^;)
帰りに「羽山渓休憩所」を経由して、行きも帰りも山道クネクネで満足した3時間半でした(^-^)/