
, ⭐ masaharu
2020年2月4日にモトクル始めて、休まずに毎日投稿して居ます。
気軽にフォローしてゲームの様な投稿を楽しんで下さいね。(楽)
フォローバックは殆どしてません。(陳謝)
コメントのやり取りを繰り返して仲良くなってからフォローバックして居ます。
投稿にコメントをくれる方が優先になって居ますので悪しからず。










10月16日 島根と鳥取の県境の坂ツーリング④
江島大橋、別名ベタ踏み坂です。
最初は、ベタ踏み坂を横から記念撮影です。(笑)
特別に急勾配の様に見えませんよね。
次は「大山とベタ踏み坂」ですが、集合写真ではフェンスが邪魔で全然見えなかったです。(泣)
そして「中海とベタ踏み坂」更に最寄りのコンビニからベタ踏み坂です。(笑)
あらゆる角度から、ベタ踏み坂、中海、大山と楽しんで来ましたが、最後がメインイベントですよ。(笑)
この位置からでないと、この写真は撮れません。
これがCMになったんですね。(感心)
最初の写真を覚えて居ますか?。
そうです、お分かりの通り最後の写真は錯覚です。(笑)
色々なベタ踏み坂の表情を見れて、良い勉強になりましたよ。(笑)
しかし、「美保関八束松江線」は気持ち良い道でした。(良)
これにて、「10月16日 島根と鳥取の県境の坂ツーリング」の投稿を終了致します。
今後のツーリングの足しになれば幸いです。(笑)
ご愛読ありがとうございました。(礼)
撮影スポットは、ストリートビューでも分からない様になって居ます。(陳謝)