Fおるさんが投稿した愛車情報(SR400)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(Fおる+異音は異常 異音は車両の悲鳴でした。 )
  • Fおるさんが投稿した愛車情報(SR400)

    異音は異常

    異音は車両の悲鳴でした。
    SRに乗っている方なら異常が一瞬でわかりますね。

    交差点で停止するまで我慢してもらえたようで、再発進の時に違和感…ブレーキが効いているような、Nで待っててギアの入りが悪く、いつものようにローに入れるようにギアペダル踏みながら少し前に…が、この時はすでにローギアに入っているような重さ。

    ハザードつけて端に避けて…あ、ブレーキのロッド折れてる。
    目の前のお店で養生テープ買って、なんとか自走できそうだったのでそのままバイク屋さんへ。

    緊急入院となりました。

    運転前の点検。定期的なボルトの緩みや、駆動系パーツ交換した際の専門的知識を持たれた方の確認など、幸い転倒や事故には繋がりませんでしたが…

    みなさまも人のふり見て…ではありませんがご注意を。

    バイク買取相場