ビューちゃんさんが投稿した愛車情報(MONKEY125)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(ビューちゃん+昨日は久しぶりにモンキーツーリング🏍 )
  • ビューちゃんさんが投稿した愛車情報(MONKEY125)
    ビューちゃんさんが投稿した愛車情報(MONKEY125)
    ビューちゃんさんが投稿した愛車情報(MONKEY125)
    ビューちゃんさんが投稿した愛車情報(MONKEY125)
    ビューちゃんさんが投稿した愛車情報(MONKEY125)
    ビューちゃんさんが投稿した愛車情報(MONKEY125)
    ビューちゃんさんが投稿した愛車情報(MONKEY125)
    ビューちゃんさんが投稿した愛車情報(MONKEY125)
    ビューちゃんさんが投稿した愛車情報(MONKEY125)

    昨日は久しぶりにモンキーツーリング🏍

    道中の交差点で信号待ち中、停止線を越えた車の後ろについたらいきなり下がってきてかなり焦ってこちらも慌てて下がりました😱

    軽いモンキーだから素早くできたけどレブルだったら普通にぶつかってた😑

    ていうか後ろも確認しないでバックするの?

    そりゃリアウインドウにそんな濃いスモーク貼ってたら見えるもんも見えんよな😏

    わざとぶつかって派手にすっ転んでやれば良かったかな?😛

    バイクって普段ホーンなんて鳴らさないから瞬間的になかなか押せないですよね💦

    私だけ?🤣

    といきなりかなりイラつかせられましたが順調に進み、最近行けてなかったさはんじさんへ。

    開店時間過ぎてるのになんか暗いぞ😳

    チーン臨時休業の閉店男子😭

    SNSにはその旨の投稿ありましたが開店の一時間前でした🥲

    そりゃわからんわ🤣

    やむを得ないのでほうとうを食べにこちらも久しぶりの完熟屋さんへ。

    こちらは古民家を改装したなかなか趣きある佇まいです。

    野菜ほうとうと天ぷらのセットを頂きました。

    こちらのほうとうは味噌も美味しいし野菜もゴロゴロしてるのでお気に入りです🥰

    さてお次はFUJIYAMAツインテラスという所に行ってみようとひたすらクネクネを楽しみ近くまで行ってみたらこの先は一般車進入禁止というので専用のバスに乗り換え5分ほど。

    確かに車だったらすれ違えないし停める所もないので納得😗

    しかし慣れてるせいか軽いつづら折りを片側崖でガードレールもないのになかなかいいペースで走る😧

    富士山の横転事故みたいに崖下に真っ逆さまにならないかちょっと怖かった😜

    確かに眺望はよく、雲がかかってなかったら絶景でしょうね🥲

    私は雲だけに運(雲)がなかった😅

    戻りのバスの時間まで写真撮ったりして今度は道の駅富士川まで。

    またしてもクネクネ楽しみ無事狙ってたものを買えました😀

    それは何かというとあけぼの大豆の枝豆です✨

    身延地域でしか生産してなくて10月半ばから末位までしか買えないレアなようです。

    普通の枝豆より粒が大きくて甘みがあるのが特徴のようです。

    そこからは引き返し今度は旅の駅河口湖ベースへ。

    お土産購入と小腹が空いたのでテイクアウトコーナーで揚げたてメンチカツを頂きました。

    いやあ肉汁たっぷりでめっちゃうまかった😋

    仕上げは都留にあるよりみちの湯でマッタリと♨

    ついでに晩ごはんも食べて帰路に。

    もう燃料なくピコピコしだしてたので途中にどっかしらあるだろうと楽観視してたらスタンドはあるけど、どこも閉店しててかなり焦りました😰

    最後の大垂水峠越えは雨にもうたれドキドキ感マックスでした🫣

    もちろん燃費走行して下りはニュートラルで惰性走行ww

    結局無事走りきりスタンドへ辿りつき走行距離見たら270キロ😲

    さぞかしタンクはすっからかんかと思ったら4リットルしか入らなかった😁

    燃費計算したら67キロでした😜

    燃費走行が効いたのか過去一の高燃費🌟

    峠ではぶん回しまくってたのに😆

    ていうかビビリすぎでしたね😅

    走行距離317キロで無事帰還。

    バイク買取相場