
fantasista
▼所有車種
-
- YZF-R6
人生一度きり。何事も全力で取り組むのがモットー
震災やら、戦争やら、いつ何時人生が終わるか分からない。やらずに後悔するより、やって後悔する方がマシと、何事もチャレンジ。
そんな中、五体満足じゃ無いと楽しめないバイクに自分は、今乗っている。
バイクは正直期限付きの楽しみと割り切って付き合っている。後何年乗れるか分かりませんが、より長く乗れる為、身体を鍛えて健康でいたいと常に思っています。
理想は、北斗の拳 ラオウの名言
『我が生涯に一片の悔いなし❗️』
明日死んでも後悔しない日々を送りたいと思いつつ、バイクに乗り風に吹かれる。
2024年12月9日

写真は、だいぶ前のですが、、。
いゃーR6まだまだ飽きないです。。今年身体痛めて、さすがにもぉ無理かもって思いましたが、また乗るぅ〜って頑張って体治して、また乗れて楽しい😆😆😆
もぉ4年目かぁ〜。まだまだ15,000㎞全然元気
手放す気は全く無い。
出会えてホントに良かった。って、つくづく思います😁😁😁