







早朝に外の騒がしさで起床すると、自宅の前のでだんじりが練り歩く姿が・・・結構長いこと観ていなかったので(仕事やコロ助による中止の関係で)懐かしい感じがする。
まあ、そんなことより今日はついに"あの方"をお迎えする日😆
だんじり曳行が途切れる隙を突いて、エリア脱出🏍️いざバイクワールドへ🏍️
到着すると、他のバイク用品には目もくれずに"あの方"の元へ
「おった!!アヒル隊長やぁ」と静かにテンションが上がる🙌
無事お迎えを済ませテールウィンカーのネック部分に装着して自分の背中を預けるかたちにしました······がっ!走ってみると隊長が吹っ飛ばされてしまわないか心配になり運転どころではない!!
改めてフロントミラーの付け根辺りに再装着。
やっぱり同じ目標に向かって共に駆け抜けるほうがいいですからね。プロペラも景気よくまわるし。
ひとしきり走りまわり、住之江の2りんかんでブルーミラーシールドを購入して帰宅しました。今日の締めくくりにちょうちんでライトアップされただんじりの写真を撮影。
う~ん、やっぱり夜のだんじりが一番好きですね。まあ、小○都知事がみたら「密です!!!」って怒りそうですが·····