
タチヴァーナ
昨今流行りのリターンライダー。
愛と平和を守るため、FTR223で都内下町&R357を東へ西へとまるで人生のように右往左往してます。
1964年式なもんでヘッポコですが何とか走れます。
座右の銘は「ひと煮立ち」。
皆さんもどうぞご安全に🎵





ヤビツ峠の宮ケ瀬側が開通してるって聞いたもんで行ってきたよ。(遅っ)
途中、レッドバロンあったからオイル交換もしてもらった。エアフィルター変えてるからオイル痛むの早くてさ。
オレみたいな無精なバイク乗りには全国に自分のバイク屋あると思うと心強いよ。(全国いきません。)
ともあれ、今日は大勢のバイク乗りの皆さんとすれ違った。
みんな人生色々あるだろうに(個人の感想です)、とても幸せ感いっぱいのライディング。
色々だらけのこっちも嬉しくなった。
皆さんありがとう🎵
こんな気持ちにさせてくれたのも、この朝の一杯のお陰かもしれん( ´∀`)
ゲソ天そば、恐るべし。