
masabou
▼所有車種
-
- FLSTF Fatboy
和歌山県居住です。
白髪だらけのジジィライダーですが、休日になれば、走っています。
ただし、天気?しだいですけど。
ソロで走っていますし、近畿圏内の道の駅に出没しますので、よろしければお声かけください。
白タンクの2003年FLSTFです。
年式は古いですが、現役で走っています。
よろしくお願いいたします。





本日は、朝から降るんか降らんのかどっち…?! ってことで、先日、日ノ御碕灯台で出会ったご夫婦の話しを参考に、奈良天川村へ。
道の駅黒滝で休憩。天川村へ(2枚目)
自然豊かないいところでした。もっと先へ…大峰山まで目指せば、もっといい絶景見れたかなぁ~ 大峰山へは、また今後ってことで、
奈良大宇陀と宇陀室生の道の駅へ。
「彩りの奈良をぐるっと」というスタンプラリーに参加。奈良の桜井市、宇陀市、曽爾村、御杖村の指定ポイントを巡るスタンプラリーです。
やろうかどうか迷ったけど、とりあえず2カ所でスタンプゲット。スマホでのスタンプになっています。
まあ、続けるかどうかはわかりませんが、ソロツーの励みになればなぁ…
その後は、針テラス。休憩。
たくさんのバイクで目の保養。後、名阪国道、京奈和道、快走で帰宅。
雨に降られることなく、一日楽しみました。
では、また明日… 雨かな。😵