そーすけさんが投稿した愛車情報(Z900RS)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(そーすけ+自分のバイクを車検のためにショップへ持ち)
  • そーすけさんが投稿した愛車情報(Z900RS)
    そーすけさんが投稿した愛車情報(Z900RS)

    自分のバイクを車検のためにショップへ持ち込んで代車(NINJA)で帰ってきた!
    NINJA初乗りです😆
    俺には似合ってないだろうなと、恥ずかしい気持ちを抑えつつ慣れないバイクで無事帰宅😊
    自分のZ900RSは逆チェンジにしてるもんだから、それに乗りなれてるせいでノーマルチェンジは発進や停止の度に🤔ん〜?と考えてはシフトアップのつもりでシフトダウンしてつんのめりそうになるわ、信号待ちの時は6速で待機しちゃってるわで(笑)頭がこんがらがっちゃって・・・やれやれだぜ!(笑)

    でも、NINJA楽しかった♥😆👌
    ノーマルなのにだいぶ絞ってあるセパハンでレーサー的なスタイルなのにハンドルと座席の位置が近いから前かがみにならなくて姿勢が楽ちん!😆

    ヨシムラショート管着弾😆✌️✨

    バイク買取相場