
ichi says...
RG50ガンマからはじめて、色々なバイクを乗り継いできましたが、最近はF800SとYB-1に乗っています。
幸いなことに、この30年ほどは転倒や事故もせずに済んでいるので、この調子で最後まで楽しんでいきたいものです。
この度ふと思い立って日記代わりにモトクルを始めることにしました。よろしくお願いします。







今朝は関西でも屈指のライダーズカフェ「MACH Ⅲ」に行ってきました。
開店直後だったので、窓辺の良い席に案内いただき、有名なホワイトカレーにダチョウカツをトッピングにしていただきました。
朝食にはちょっとヘビーでしたが、“おか鯨”とも呼ばれるダチョウ肉も、甘口のルーと良く合ってとても美味しかったです。
有名なマスターにも色々とお話をいただき、とても楽しいひとときを過ごすことができました😀
お土産にレトルトカレーも買いましたが、是非再訪したいと思います☺️