







『さつまいも元帥 斧屋』さん、行ったのね。
昼頃かなぁ、嫁ちゃんとガソリン入れに行ってから、コンビニで作戦会議。俺『明石海峡大橋行こか、台風大丈夫そやで‼︎』嫁ちゃん『この時間から行くには遠い』・・・俺『・・はい、この前言ってたさつまいもんとこはどう?』→嫁『快諾』
到着後、子供等へのお土産数点と、俺クリームブリュレのあんバター、嫁ちゃんクリームブリュレクリームチーズ、少し走ってコンビニの駐車場借りて食べたけど、めーっちゃ美味かった‼︎
我が家はしばらく蜜芋中毒の予感。
んで、その後近くに何かえーとこないかいなーで見つけた名前映えの『姫島神社』モトクルで綺麗な風車の写真上げたはる投稿見つけて、行ってみよーってね。鳥居とバイクのショットは撮れんかったけど、初詣以来の神社参拝たまにはいーね。
台風来てるし早めに帰って来たけどー・・・退屈じゃー、走り行きたいーっ‼︎もち嫁ちゃんとっ‼︎‼︎‼︎
明日はせっかくの月祝『魚てるてる坊主ー!オラにチカラをー‼︎』台風どっか行けー‼︎
長文スマソ、今日も有難う。