ミキヤさんが投稿した愛車情報(R1200R)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(ミキヤ+【痛い話】 「3号どん、3号どん 主」 )
  • ミキヤさんが投稿した愛車情報(R1200R)

    【痛い話】
    「3号どん、3号どん 主」
    「なんでござるか主どん 3」
    「今までて一番痛かった出来事って何? 主」
    「それは、、右下がり地面で主がセンタースタンド外しに失敗して右に転がったときでござる。純正ミラーがポッキリ折れましたし。思い出したら腹が立ってきた! 3」
    「まあまあ、あれで国産ミラーとの互換アダプターが調べられて、直らないと思っていた加速時のぶれが解決したんだから 主」
    「主はどうなんでござる?60年の間に 3」
    「バイク、、ってことなら、二十歳の頃の対軽トラ右直事故だけど、、、車なら今頃思い出す痛~い話がある 主」
    「前振り長!! 3」

    【車の痛~い話】
    季節はちょうど今頃ですが、いまだになんであんなことやったのかわからない。ちょっと仕事のことで悩んでいて普通じゃなかったですね。東日本大震災の少し前。

    マツダの社用車で営業中、駐車場に車を置いて、疲れていたんでしょうね。左手で車にもたれるような格好で扉を「バン!」と閉めた。そしたら左手人差し指の先が巻き込まれた😱。
    指先の半分?爪の先ぐらいが挟まった。なんでそれで扉が閉まるかわからないんだけど、扉は閉まった😅
    挟まった指がどこにあるのがわからないような感じだった。
    、、、指の先が無くなること覚悟した。

    実際、結構な期間、指や爪は変な形になってました。
    今は普通😄
    人の身体って、凄いですねえ😂

    バイク買取相場